レミケード投与後3日めで出血再発、リンデロンと強力ポステリザン軟膏再開したが・・・・ [独言]

11/25に11回目のレミケード投与しまして、その時の診察で、リンデロンは休止としました。レミケード投与後2日間は排便時の肛門出血なかったのですが、それ以降毎日出血続きで耐え切れず、12/2の夜からリンデロンと強力ポステリザン軟膏を使うことに。

今のところ朝排便時に強力ポステリザン軟膏、夜入浴後にリンデロンと強力ポステリザン軟膏を使っています。それ以降、本日までの3日間出血は見られない状況。とりあえず、1週間とかキリがいいところでリンデロンは休止する予定。

というわけで、やっぱ私の肛門病変の出血には、さすがのレミケードも歯が立たずというところでしょうか。残された希望はヒュミラかな?!どうなんだろ。

★潰瘍性大腸炎・クローン病の人の食事
★安心レシピでいただきます!
★脂肪と繊維を抑えていますまんぞく君 ビーンズ ハヤシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010.12.4の状況2010.12.5の状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。