ルームランナー故障!異音とともに白煙を上げてモーター破損。 [独言]

毎夕食後、ルームランナーで2-3km歩いてましたが、一昨日そのルームランナーが異音とともに白煙を上げて故障。どうやらモーターが破損したようだ。再度電源ONするがモーターはうんともすんともいわない。これはダメそう。

ちなみに、このルームランナー購入して15年になる。よく壊れずに動き続けてくれたと思う。ようやくお役ごめんとなり大型ゴミとして出すことになりました。

というわけで、昨日から夕食後の運動はルームサイクルで行うようにしましたが、日中の買い物などで自転車使うんで、なにやら昼も夜もサイクルで、な~んか面白くない。やはりルームランナーが必要ということで、現在機種選定中。

年内には届くように今週中には発注する予定です。

★潰瘍性大腸炎・クローン病の人の食事
★安心レシピでいただきます!
★脂肪と繊維を抑えていますまんぞく君 ビーンズ ハヤシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010.12.18の状況2010.12.19の状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。