最後のレミケード(15回目)から4週間経過。寝冷えで夏風邪して発熱!暑いまま寝るのがまだマシ!? [独言]

最後のレミケードから4週間経過。夜中は30℃越える気温で夏バテ継続中。お腹のゆるさは、ほぼ治まりましたが、今週は寝冷えで夏風邪発熱しました。

これまで汗かきながら睡眠してましたが、やっぱ熱中症対策として就寝中もエアコンと思い、エアコンONで寝たら、体の芯まで冷えてしまい、翌朝より体調不良、そして昼ごろから発熱(37.5℃)。

これはお腹にも来るか?と覚悟してましたが、そこまでは来なかったみたいでラッキーという感じ。

というわけで、就寝時はエアコンなど無しで過ごすことに。発熱翌日には体温は36℃台へ、そしてその翌日には36.5℃あたりへ落ち着きました。よかった~!

ちなみに、今のところ、レミケードの副作用とか、クローン病の症状はなし、レミケードはしっかり効いているようです。

というわけで、次のレミケードは4週間後の9月1日。それまで薬効継続できるように、食事制限とストレスフリーな生活に心がけたいと思います。

★潰瘍性大腸炎・クローン病の人の食事
★安心レシピでいただきます!
★脂肪と繊維を抑えていますまんぞく君 ビーンズ ハヤシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011.8.3の状況2011.8.4の状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。