明日は16回目のレミケード。体調悪いしちょっと不安。 [独言]

明日は16回目のレミケードの予定。レミケード開始して丸2年過ぎて初となります。ただ、前回と同じくというかそれ以上に体調不良で、ちょっと不安です。

前回と同じく排便異常と微熱が継続中。ドクターの見立てでは前回、夏風邪と診断され、薬処方されて、1週間後には治まり、フツーになりました。

今回はレミケードから7週間後の8/20過ぎあたりから、便通乱れ始めて、数日前から微熱ということで、なかなか治まりません。

これってシロート目にはレミケード切れじゃないかと思うんですが、腹痛は皆無なんですねえ。そこらへんで、過去、ドクターは風邪とかの環境要因と判断してるような雰囲気。確かに、これまで数回こういう事態ありましたが、いずれもCRPは0.1とか0.2だった。

うーーむ。やっぱクローン病起因で具合悪くなるときは、腹痛がつきものなんでしょうねえ。おそらく。

というわけで、体調不良で明日のレミケードちょっと不安ですが、今日はしっかり食べて、しっかりエレンタール摂って、そして、しっかり睡眠とって明日のレミケードに備えたいと思います。

★潰瘍性大腸炎・クローン病の人の食事
★安心レシピでいただきます!
★脂肪と繊維を抑えていますまんぞく君 ビーンズ ハヤシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011.8.30の状況2011.8.31の状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。